働き方改革にかかる労務管理Business Outline
2019年4月1日より働き方改革法が施行され、今後数年に渡って当該働き方改革にかかる制度の施行が行われていきます。(以下参照)
(厚生労働省ホームページより抜粋)
このような、スケジュールを見てどのように対応していけばよいかと不安を覚える方も多いかもしれません。
各社ごとに必要とする制度、必要でない制度を見極め、制度導入のお手伝いをするとともに、どの制度も労務管理とは切っても切れない関係があるので、導入前後で労務管理のサポートも「手厚く」をモットーに対応させて頂いております。
特に法改正や新制度に対しては、それまでと違う労務管理が必要になってきます。また、労務管理だけでなく賃金管理への影響も考えられます。
会社の経営者様、ご担当者様と一緒に、働き方・休み方コンサルタント(東京労働)で培った知識と経験および最新情報を基に、御社の労務管理をお任せください。